鈴屋の徒然鉄雑記帳

2016年磐越西線試運転2

午後は雨との予報でしたが、陽が出ており降りそうもありません。下り列車は迷いましたが結局松野俯瞰にしました。この場所は現在道路拡幅工事中で以前来たときと比べて随分変わっていました。立ち位置も随分変わってしまったようで、工事が完成してしまうとひょっとしたら撮影出来なくなってしまうかもしれません。

IMG_9535.jpg
遥かに濁川鉄橋を渡るC57を遠望できます。

IMG_9549.jpg
人気の松野踏切を過ぎて築堤を駆け上ります。相変わらず煙は冴えません。今回は追いかけずにここで終了としました。聞くところによればこの後雨降りとなったようですが、場所によっては良い煙となったようでちょっと残念な思いでした。


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/04/06(水) 08:00:00|
  2. 蒸気機関車

プロフィール

suzuya381

Author:suzuya381
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
国内鉄 (106)
飯山線 (14)
真岡鉄道 (2)
蒸気機関車以外 (22)
蒸気機関車 (51)
国内鉄アーカイブ (4)
只見線 (2)
高森線 (1)
海外 (73)
ドイツ (27)
中国 (0)
雑誌など (2)
グルメ (22)
模型 (14)
花 (10)
日常 (5)
旅行 (14)
飛行機 (7)
鳥 (4)
バス (1)

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる