鈴屋の徒然鉄雑記帳

トルコ撮影記6(9月6日~11日) 完

IMG_5353.jpg
 バルダ橋の最寄り駅、Hacikiri駅では偶然ですが新郎、新婦の記念撮影が行われていました。彼らにしてみてもまさか蒸気機関車が来るとは思っていなかったようで良い記念になったことでしょう。
 それにしてもウエディングドレスのすその長さは半端ではありません。移動の際は持ち上げていますがそれでもかなり引きずってしまいます。綺麗な純白のドレスのすそが土で汚れてしまうのは気の毒でした。

集合写真1
今回ツアーのメンバー+スタッフです。ドイツ人の他フランス人、イギリス人、オーストラリア人、スイス人と我々日本人と言う多彩な顔ぶれでした。奥様同行の方も何人かおられました。
6日間に及ぶフォトランはあっという間に終了しました。大型蒸気しかもドイツ52型をチャータし、思う存分撮影ができるという機会に恵まれ、非常に幸せでした。この区間でも電化工事が進められており、いたるところに電化用のコンクリート電柱が立てられていました。主催者もこのようなツアーをトルコで組めるのは今回で最後になるだろうと心配をしていました。
しかし、どこかでまたこのようなツアー参加の機会があれば是非とも出かけたいと思っています。最後にドイツツアー会社との手続きを一手に引き受けてくれたO氏に心から感謝です。
  1. 2015/10/04(日) 14:22:15|
  2. 海外

プロフィール

suzuya381

Author:suzuya381
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
国内鉄 (140)
飯山線 (14)
山口線 (13)
只見線(復活) (2)
真岡鉄道 (3)
磐越西線 (6)
秩父鉄道 (7)
大井川鉄道 (9)
東武鉄道 (3)
蒸気機関車以外 (36)
蒸気機関車その他 (29)
国内鉄アーカイブ (4)
只見線 (2)
高森線 (1)
海外 (79)
ドイツ (27)
フィンランド (6)
中国 (0)
雑誌など (2)
グルメ (24)
模型 (15)
花 (11)
日常 (7)
旅行 (14)
飛行機 (10)
鳥 (6)
バス (1)

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる