鈴屋の徒然鉄雑記帳

トルコ撮影記4(9月6日~11日)

IMG_4953.jpg
2日目、どうやら軸焼けを起こしてしまったようです。リターンクランク、メインロッドまで外してスタッフが油まみれになって調整しています。なかなか作業が終わらず、出発が大幅に遅れました。



IMG_5103.jpg
出発してしばらくすると機関車を途中駅の転車台で反転させて付け替え、逆方向へ走行させます。ボギー客車が先頭になりますので我々の乗り込んだ木造単車は最後部になりました。貨車3両は入れ替えて客車の後ろになっています。


IMG_6187.jpg
このあたりまで来ると岩山が迫り、日本離れした風景が続きます。上り勾配が続き撮影には良いポイントが多く点在します。
  1. 2015/09/27(日) 21:17:03|
  2. 海外

プロフィール

suzuya381

Author:suzuya381
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
国内鉄 (106)
飯山線 (14)
真岡鉄道 (2)
蒸気機関車以外 (22)
蒸気機関車 (51)
国内鉄アーカイブ (4)
只見線 (2)
高森線 (1)
海外 (73)
ドイツ (27)
中国 (0)
雑誌など (2)
グルメ (22)
模型 (14)
花 (10)
日常 (5)
旅行 (14)
飛行機 (7)
鳥 (4)
バス (1)

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる