鈴屋の徒然鉄雑記帳

トルコ撮影記3(9月6日~11日)


IMG_4880.jpg
陽が傾いてくると「ぎらり」を真横から狙います。蒸気は平面が少ないため、なかなか思うように光ってくれません。
フォトランでは列車を停車させると40名が一斉に下車してポイントを目指します。海外の方はほとんどがカメラ1台手持ちです。数名位がビデオ派で三脚使用です。我々日本グループはほとんどがスチール+ビデオで三脚を使用するため場所の確保が大変です。
特にドイツ人はでかいので後ろからはまず撮影不可能です。一応折りたたみの脚立は持参したのですが使い勝手が悪く、結局は使わずじまいでした。客車への乗り降りも一苦労です。ステップが高く、しかも手すりが片方にしかないため毎回大変でした。


IMG_4913.jpg
さらにぎらりを狙います。線路脇では一層場所確保が熾烈になります。岩山が日本離れしており興味深いです。

  1. 2015/09/26(土) 09:44:37|
  2. 海外

プロフィール

suzuya381

Author:suzuya381
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
国内鉄 (106)
飯山線 (14)
真岡鉄道 (2)
蒸気機関車以外 (22)
蒸気機関車 (51)
国内鉄アーカイブ (4)
只見線 (2)
高森線 (1)
海外 (73)
ドイツ (27)
中国 (0)
雑誌など (2)
グルメ (22)
模型 (14)
花 (10)
日常 (5)
旅行 (14)
飛行機 (7)
鳥 (4)
バス (1)

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる