鈴屋の徒然鉄雑記帳

関西トワイライト&北びわこ撮影記5

DD51重連牽引のトワイライト撮影後は大阪に戻りました。周辺のホテルが全く予約できず、K氏のご厚意によりお宅に泊めていただきました。11月15日はあと何回撮影できるか秒読み段階に入ってきたC56牽引の北びわこ撮影に向かいます。

IMG_6758-1.jpg
前日より天気は良くなりましたが空模様はかなり怪しく、降ったかと思うと青空が出たり不安定でした。一時は虹がかかったりもしていました。北びわこ1号は姉川築堤で撮影しました。煙はご覧のとおりです。

IMG_6766-1.jpg
C56北びわこ通過後、すぐにEF65PF単機回送が追いかけてきます。
  1. 2015/11/20(金) 18:00:00|
  2. 蒸気機関車

プロフィール

suzuya381

Author:suzuya381
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
国内鉄 (99)
蒸気機関車 (44)
飯山線 (14)
真岡鉄道 (2)
蒸気機関車以外 (22)
国内鉄アーカイブ (4)
只見線 (2)
高森線 (1)
海外 (46)
模型 (14)
雑誌など (2)
グルメ (21)
花 (8)
日常 (5)
旅行 (14)
飛行機 (7)
鳥 (3)
バス (1)

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる