鈴屋の徒然鉄雑記帳

関西トワイライト&北びわこ撮影記3

EF65PF牽引のトワイライトエクスプレスを撮影後は瀬戸駅で停車中の列車を横目で見ながら瀬戸-上道の撮影ポイントに移動しました。

IMG_6666.jpg
瀬戸駅から牽引予定のDD51重単回送が来るはずなのですがなかなかやってきません。我々が到着する前に既に通過してしまったのだろうと周りの同業者とも話をしていました。ところが本番のトワイライトがそろそろ来る時間だろうと構えていると突然後方からDD51重単回送がやってきました。ダイヤが変更になったのかは不明でしたが…

IMG_6675.jpg
DD51重単回送通過直後、すれ違いで役目を終えたEF65PFがやってきました。はるか後方、架線柱右側にすれ違ったDD51重単回送が写っています。(ちょっと見えにくいですね)
  1. 2015/11/18(水) 09:31:18|
  2. 国内鉄

プロフィール

suzuya381

Author:suzuya381
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
国内鉄 (99)
蒸気機関車 (44)
飯山線 (14)
真岡鉄道 (2)
蒸気機関車以外 (22)
国内鉄アーカイブ (4)
只見線 (2)
高森線 (1)
海外 (46)
模型 (14)
雑誌など (2)
グルメ (21)
花 (8)
日常 (5)
旅行 (14)
飛行機 (7)
鳥 (3)
バス (1)

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる