鈴屋の徒然鉄雑記帳

只見線試運転2

IMG_6542.jpg
試運転撮影2日目、29日下りは2橋からです。ロケーションは最高なのですが煙を噴く確率はかなり低いです。1橋の本来噴かない場所でサービス煙を出してしまうため噴かないのだという噂があります。結構説得力があると思います。何回か撮影していますがまともに噴いたのは1回だけです。この時もご覧の通りドスカでがっかりです。

IMG_6548.jpg
上りは前日同様早戸俯瞰からです。午前中の天気から判断して晴れて綺麗に紅葉が撮れると読んだのですが結局は曇ってしまい、しかも前日とは打って変わってスカで撃沈です。

IMG_6558.jpg
2回目は滝谷鉄橋へ。バックの紅葉がなかなか綺麗でした。左右の杉が成長して編成がぎりぎりになってきました。

IMG_6573.jpg
3回目は坂本の築堤へ。試運転にもかかわらず相変わらずの超激パでした。

  1. 2015/10/30(金) 19:08:25|
  2. 国内鉄

プロフィール

suzuya381

Author:suzuya381
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
国内鉄 (102)
飯山線 (14)
真岡鉄道 (2)
蒸気機関車以外 (22)
蒸気機関車 (47)
国内鉄アーカイブ (4)
只見線 (2)
高森線 (1)
海外 (73)
ドイツ (27)
中国 (0)
雑誌など (2)
グルメ (22)
模型 (14)
花 (10)
日常 (5)
旅行 (14)
飛行機 (7)
鳥 (3)
バス (1)

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる