鈴屋の徒然鉄雑記帳

フレンチレストラン

P1050405.jpg
古くから付き合いのあるフレンチレストランに行ってきました。以前は我が家から歩いて行ける場所でしたが2年前に車で30分ほどの場所(南万騎が原)に移転しました。シェフはスペイン日本大使館の総料理長を務めたことがあるほどの腕前です。その気になれば六本木、銀座あたりで十分有名シェフになれると思うのですが当人には全くその気は無く、地元民にとっては安く美味しいフレンチがいただけるとあって嬉しい限りです。

P1050392.jpg
前菜は鮮魚のマリネです。サーモン、さわら、ホタテが美味です。

P1050396.jpg
メインはフランス直輸入の仔牛肉アスパラ添えです。まさにプロの味です。仔牛肉は卸業者を通さず直輸入されています。

これに6種類盛合せのデザート、コーヒーが付いてこのコース4000円也は破格だと思います。

  1. 2015/10/18(日) 20:43:33|
  2. グルメ

プロフィール

suzuya381

Author:suzuya381
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
国内鉄 (102)
飯山線 (14)
真岡鉄道 (2)
蒸気機関車以外 (22)
蒸気機関車 (47)
国内鉄アーカイブ (4)
只見線 (2)
高森線 (1)
海外 (73)
ドイツ (27)
中国 (0)
雑誌など (2)
グルメ (22)
模型 (14)
花 (10)
日常 (5)
旅行 (14)
飛行機 (7)
鳥 (3)
バス (1)

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる