鈴屋の徒然鉄雑記帳

ニューグランドでランチ

5月7日は天気も良かったので山下公園あたりをぶらぶらと散策してきました。ランチはちょっと贅沢にホテルニューグランドの中庭でいただきました。

P5070042.jpg
外は混んでいましたが中庭はとても静かな雰囲気でゆったりと優雅にランチを楽しむことが出来ました。

P5070044.jpg
前菜です。

P5070048.jpg
パスタはスパゲッティーラグー(ミートソース)。非常においしかったです。ニューグランドはスパゲッティーナポリタンの元祖として有名ですが、それはホテル内の別の店です。

P5070055.jpg
デザート。これにコーヒーとパンが付いて3100円はランチにしてはちょっと贅沢でしたが、とても優雅な時間を過ごすことができ、満足でした。
  1. 2016/05/08(日) 23:55:01|
  2. グルメ

プロフィール

suzuya381

Author:suzuya381
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
国内鉄 (106)
飯山線 (14)
真岡鉄道 (2)
蒸気機関車以外 (22)
蒸気機関車 (51)
国内鉄アーカイブ (4)
只見線 (2)
高森線 (1)
海外 (73)
ドイツ (27)
中国 (0)
雑誌など (2)
グルメ (22)
模型 (14)
花 (10)
日常 (5)
旅行 (14)
飛行機 (7)
鳥 (4)
バス (1)

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる